泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ゲーマーズ!

神作品である

恒例の葵せきな節とも言える登場人物によるボケ倒し……

とまではいかないもののゆる~く楽しい日常物語

生徒会の一存とは似たようなテイストであるけれど、ずっと楽な、というかとっつきやすいというかかぐわしきありふれた匂いが絶妙

典型的なチョロインでありながら、めちゃくちゃ可愛い女の子をしているヒロインであったり、がんじがらめに絡み合った面倒な複雑な人間関係であったりが「ゲーム」という共通テーマをうまく引き立たせている

ちなみに天道花憐っていうのがめちゃくちゃ可愛いとの評判の完璧スペックだけれど恋愛が絡むと急にポンコツ化する恋する乙女なんだけれど、彼女の不遇っぷりは流石になんとかしてあげてといいたいところだけれども、あの主人公じゃ仕方ないかなって思わされる

とりあえずまぁ、天道さんに毎日「今日はどんな夢を見たの?」って聞いて赤面させたくなる人生でした

ノシ