泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

RPF レッドドラゴンⅢ 第三夜 妖剣乱舞

うろぶちぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

よくも貴重なお姉さん枠をぉぉぉぉおおおおお!!!

さて、取り乱してしまったけれど今回も素晴らしい出来だった

やっぱり何が面白いかというと、複数人のプレイヤーが参加することによってそれぞれの個性が如実に現れているってことだと思う

例えば、虚淵玄の残虐にして冷酷の物語

奈須きのこの厨スペックの無双にキチガイ主人公

紅玉いづきの心温まる、ちょっぴり重い想い

成田良悟の予測できない背後で蠢く深い闇

しまどりるさんは知らん!

読んだことないもん!

サブタイトルのとおり、あとがきで三田誠が言っていた通り今回は本当に虚淵玄が無双していた

婁震戒の愛剣たる七殺天凌がありとあらゆるものを断ち切るぞ

……ちなみに、11連撃とかマジでチートだろ

ノシ

四巻感想

二巻感想