泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

こういうのやっぱり嫌いじゃない

終わった世界でゆるゆると過ごす唯一の生き残り

ほんとに日常系一歩手前って感じというかなんというか緊迫感が欠けるというか、ただまぁ影で頑張っている人も存在していますなテイスト

世界観なんかはしっかりとしているし文章も非常にテンポよく読める

欠点も少なくそれなりに面白い良作といった感じ

買って損はないかなぁだし続きも読む

加えて、舞台説明みたいなものだしこれから面白くなっていく芽はありありだから正直期待しておこうと思う

ノシ