泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9

みんなで幸せになるんだ!

季堂鋭太くん頑張れ!!

個人的には完全に前回で化けた印象のある俺修羅だけど、今回もそれは継続

あんな不安定な夏川真涼を放っておけるか

自分の夢を作ってくれた春咲千和を捨てられるか

こんな自分を慕ってくれる冬海愛衣を、秋篠姫香を不幸にすることはできるだろうか

否だ!

これまで色々あった

仲良くなったり喧嘩したり、それでもある想いだけは共有していた

共有していた想いが同じ方向を向くとは限らないというのが青春というものである

すれ違ったり、わからなくなったりすることもある

一時はクソか!といって投げ捨てた

アニメで愛衣ちゃん大勝利!と戻ってきた

あれ、真涼さん可愛い?と改めて思った

五人が幸せになることを願って

ノシ