泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ソードアートオンライン オルタナティブガンゲイルオンラインⅠ-スクワッドジャム-

天使だ、天使がいるぞ……(身長183cm)

高すぎいぃ!!

可愛いけどね!

身長にコンプレックス持ってる小比類巻香蓮ちゃんぐうかわ

さて、スクワッドジャムつまるところのGGOにおける団体戦が今回のメインなわけであるけれども、小説家? 銃マニア? う、頭が……

リアルでは身長180オーバーの香蓮ちゃんだけど、GGOの中では150以下の可愛いアバター

やったね!(リアルも可愛いよ!)

語りたいことはまぁ、それなりにあるんだけれどもそれ自体は読んでもらって自分で確かめてもらったほうがいいかな(戦闘長すぎて結構ダレる)

SAO本編ほどシリアスに振ってないけど、ところどころ読んでいて嬉しくなるところはあるよね

シノンさんとか!名前だけだけど!

黒星先生のイラストもとてもよいです、香蓮ちゃん最高!

前の「ゲーマーズ」でも花憐ちゃんが出てきたけど、この名前いいね

ノシ