泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ファング・オブ・アンダードッグ

アサウラアアアアアアアアアアア!!!

お前趣味に走りすぎだろ!?

男ばっかり出しやがって……

もっと可愛い女の子を出せよ!!!

なお、出し過ぎたらそれはそれで文句を言う模様

バカテスみたいに1:1とは言わないから男女比3:7くらいになんとか落ち着いてくれませんか?

というか、この絵で可愛い女の子は無理かもだからかっこいい女の人をだね

だから男の娘とか論外アンド論外なんだけど個人的には、個人的には!

つーか、滅茶苦茶登場人物増えそうだから釘を刺しておくけど、ほぼ初期メンバーで物語を動かしていくなら男が多少少なくても文句は出てこないけど、登場する奴みんな女の子だとかだったらすげー萎えるぞ?

ソースはアスタリスク、加えてベン・トー

なんつーか、元々高くない期待値をきちんと出してくれた印象

可もなく不可もなくかな

ノシ