泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

【急募】賢者一名(勤務時間は応相談)勇者を送り迎えするだけのカンタンなお仕事です

日常ものだった!!

(意訳:これをバトルものとは認めません)

実に平和ですね

つーか、物語としてはかなり薄っぺらいなぁと

いまいち危機感がなくてほんわか日常を送ってるよ?みたいな

まぁ、女の子がでてくるのは別に構わないのだけれど、もうちょっとバックボーンやきちんとした関係構成を積み重ねようよと思うのは俺だけかな?

ヒロインにはあんまり萌えない

無表情ヒロインっぽいけど、ぐっとくるようなこともない

つまらないというより退屈かな

日常ものってカテゴライズしたときにGJ○とかグッ○イーターとか生○会の一存とかと比べれば格段に落ちるしね

こんなものかなとも思う

ノシ