泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10

あぁ、天使が舞い降りた(真顔)
雪ノ下さんマジ天使
雪ノ下さん可愛い雪ノ下さん可愛いマジ可愛い
あっ、このラノ一位(三冠)おめでとうございます
さて、今回はどちらかというと三人よりその周囲がクローズアップされたかな?
それは葉山隼人であったり、三浦優美子であったり、母ノ下母乃であったり……
そうそう雪ノ下さんの母親様が出番がやってきましたわ
あと、いろはすが順調にヒロイン化してきて草生える、いや、いろはす可愛いよ?
なんか、大学あたりで
い「雪ノ下先輩とはどうなんです?」
は「えっ?」
い「えっ?」
っていうコントをやりそうなヒロインだよね
いろはす可愛い
しかし、一巻からきちんと追ってるわけだけどまさかここまで化けるとは思わなかった
あと、眼鏡かけてる雪ノ下さんのイラストがないとか編集無能
次は多分新作ということになるだろうけど多分そこまで爆発的なヒットを飛ばさないんだろうなぁと

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫 わ 3-16)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫 わ 3-16)

ノシ