泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

女騎士さん、ジャスコ行こうよ

なんだこのバカラノベ!?褒め言葉

異世界から王女と女騎士が来るよ→わかる

舞台は田舎だよ→まあ、わかる

その地域ではよくあることだよ→う、うん?

ジャスコは聖地→ファッ!?

ど、どういうことだってばよ

ところでジャスコ行ってないんですがそれは……

しかも続くみたいなんですけどマジですか?

宇宙人だったり、触手だったり、平家の落ち武者だったり登場人物がとにかくカオス

一発ネタかと思いきや、しっかりと作りこまれているところも高評価

メタなネタをうまくつかっている印象

一番好きなメタネタは

(※ジャスコ関係者の皆様へ:この店はこのあと悪事に加担するため、『本物のジャスコではない』という設定にいたしました。ご了承ください)

という一文

これもう、ネタバレだよね!?

おそらく初めてガチのネタバレをしてしまった

まあ、清々しいけどね!! 

まあ、一番面白いのはこんだけジャスコを押しておきながら現実世界にはジャスコは存在しないってことだけどね!

ノシ