泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

未踏召喚://ブラッドサイン

さすがかまちいいいいいい!!

 

何言ってんのかよくわからんけどかまちーだよねこれが

かまちーも言っていたけど

主人公のことが好き好きラスボス→わかる

いつも主人公のそばにいる→ファッ!?

って感じだよね

加えて主人公の他人行儀っぷりもかまちーは実験的みたいなことをいっていた

だってほぼトップランカーの主人公が助けがないとほぼ何もできないってのは悲しいよね

まあ、設定上仕方のないことではあるけどね

シャーマンキングのシャーマンって感じ

ラスボスが元カノで迫ってくるわけですが

あんまり可愛くないのよね

だって好き好きオーラ出しすぎだもん

ま、いきなりアニメになって台詞つき、加えて絵柄がくっそアニメ向き

これはJCさんの仕事がはかどりますね

では、最後に「呪いの言葉」を

助けて(原稿的な意味で)

ノシ