泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

神様のメモ帳9

祝完結!(待ったのはたったの三年です)

 

さて、紫苑寺家の闇は深い

相変わらず、女性には気に入られる才能のある鳴海大先生ですが、いきなり美人とデートしてます、ぱねえ

まあ、アリスが引きこもりになった理由などなど色々今巻で明らかになっています

お姉さん綺麗な方ですわー

あと、紫苑寺の血、やべえ

さすがにレベルが違うとは思ったけど、自分はあれを思い出した

で、一大詐欺を敢行した鳴海さんは今回おそらく一番お金をかけました

超巨大詐欺です

が、我らが兄貴が選んだ進路はまさかの道です

平坂組でもありませんし、一般企業でもないみたいです

ま、予想のつく方も、つかない方も本編を読んでいただくとして

ニートどもはきちんと就職()しました、はい

マジです、嘘じゃないです

ちゃんと仕事して金稼いでます

まあ、なんと言っても今回の神メモで一番の驚きというか壮大なネタバレをすると

以下反転

アリスが自転車に乗れるようになったってことですかね?

というわけです長く続いた神メモも終了

杉井先生の次回作にご期待下さい

いや、自分も期待してますけどね?

ノシ