泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺の教室にハルヒはいない

これ三大タイトルで損しているラノベに入れてもいいよ

オタクコミュニティとそれから若干ずれた少年との青春ものかな

個人的には主人公のユウくんがなかなか曲者なんじゃないかなって思う

まあ、キョンとおんなじで若干冷めた感じ、非本名プレイ

やっぱりいいところはヒロインが可愛すぎるところかな

カスガとアスカがおそらくは二大ヒロインなんだろうけど、個人的にはアスカがいいと思います

アスカがいいと思います大事なことなので(ry

ただ一番のお気に入りはマコトさん!

まあ、マコトさんはヒロインというかお姉さんだな、素晴らしい!

アスカとカスガはどっちも負け要素がある気がするんだよな

アスカ:大人気声優

カスガ:幼馴染

いや、外れてくれたらいいんですけどね

アスカ頑張って(でもアスカ→ユウは友情の域を出ていない気がするんだよな)

ま、まあアスカはかわいいからすべて許す

今回は当たり作品だと思う期待

 

俺の教室にハルヒはいない (角川スニーカー文庫)

俺の教室にハルヒはいない (角川スニーカー文庫)

 

 ノシ