泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8

愛衣ちゃん大勝利!!!!!!!!!!!

 

正直な話、アニメスタッフと茅野愛衣さんに感謝しなければならない

多分、それがなかったらここまで読むことにはならなかったと思う

今回は鋭太の成長が中心だった

彼の明らかに正しくない、偽善的な選択を敢えて選んだ意気込みを評価してあげたい

ラストにおける彼の選択は彼を好いてくれるヒロインたちにとっても冒涜的なものかもしれない

それを選んだ彼の選択は間違いなく尊重されるべきだ

さて、姫香に続いて愛衣までもが脱落?(陥落)してしまったわけであるがここからが本当の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」ということなのかもしれない

現状においてもっとも手ごわいのは千和なのではなく、真涼なのかもしれないとだけ

 

 

ノシ