泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

冴えない彼女の育てかた 冴えない竜虎の相見えかた第二話

エリリンゴwwwwwwww

 いや、正確に言うと先輩もですが、こいつら何やってんの?

というか今回の話で終わると思っていたけど、全然まだ続きそうだよこれ

いやあ、確かにこのふたりは出会いが安芸くん経由じゃなかったら幸せな関係を築いていただろうね……どうしてこうなっちゃたんだろう

確かに、安芸くんがいなければ出会わなかった二人なんだろうけど、孤高と八方美人…

それなんてWHITE ALBUM2

信者と作家は英梨々と先輩でもありえたというのが中々珍しい気がした

あと、英梨々が凄く可愛い

あと、英梨々の敗因は絶対に、素直になりきれなかったとかいうツンデレ系のテンプレートだと思う

謝罪の言葉(英梨々視点)とか初めてのプレゼント(英梨々視点)とかどんだけお前は乙女なんだと!

倫理くんに会いにいくのに三パターンのシュミレーションとかどんだけ緊張していたんだと、お前は!

あと、先輩はあんまりオタクじゃないのがどう響くかって感じ、正直、クラスタも通じないとか言い方はあれだけど英梨々のいう文学少女(クスッ)は結構大きいんじゃないかと

というかやっぱり英梨々は真唯派なんですね

先輩も倫理くんにデレすぎててニヤニヤしまくってた

いやー、こいつら本当に乙女思考だわ

あと何話くらい使うのはわからないけれどこうして過去の話をちょっとずつ出していくのは完全に丸戸史明の手法ですわ

短編集でもいいから、早く新刊はよ

 

 ノシ