泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

Fate / Apocrypha 2

 外典の聖杯戦争ここにあり!!!!!

7vs7の聖杯戦争がここにある

ようやく全てのサーヴァントが出揃い戦いが本格化

(14体とかそんなに覚えていられねーよとかそんなことは言ってはいけない)

黒のセイバー消失という伏線がこんな形で回収されるとは全くの予想外だった

個人的なお気に入りは黒のバーサーカーかな

あと、黒ライダー

こいつらは無茶苦茶可愛い

相変わらず女体化は多い

あとルーラーは腹ペコ枠で可愛い

可愛い!!!!!!!

シロウ神父の正体がまさか○○だとは思わなかった(小並感)

自分が触れるFateはstaynight、zeroに続いて三作目

これが一体どうなのかはわからんがまあいいんじゃねとは思っている

Fate/Apocrypha vol.2

Fate/Apocrypha vol.2

 

 それじゃあ、今回も聖杯戦争が俺に面白さを提供してくれることを願って

 

ノシ