泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4

うん、微妙

とか言っちゃらめええええええええええ

話の段階的には溜めの回と言えるはず

ほら一巻も結構微妙って言った覚えがあるよ

祝レベル2!!!!!!!!

すっかり忘れていた

まあ3巻の興奮度は異常だったことは覚えてはいるけど

流石に型落ちって感じだわ

アイズ様に近づいてきてはいるけれどまだまだ手が届かないといった感じ

感じって使うとあんまり書く事に困っているイメージ(日本語がおかしい)

あ、アイズ様が出番ほとんどなかったから面白くなかったんだ(おい)

まあ、来月のオラトリアに期待しよう(提案)

詰まらないことはないよ?

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4 (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4 (GA文庫)

 

 ノシ