泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ゴールデンタイム1、2

買ってしまった!!!!

アニメに誘われて購入してしまいました

まあ、面白かった

アニメでは排除されてた万里の記憶喪失前の人格目線の話があってちょっと新鮮だった

とりあえずアニメはあんまり変わってない印象

アニメでまだやっていない部分に関しては香子面倒くさい

そもそもなんで自分の思い描く完璧を相手に押し付けようとするのか

ちなみに自分はリンダにうつつを抜かすのではないかなと先の展開を予想してみる

岡ちゃんは多分論値

トラどらよりドロドロという噂を聞いているので一体どうなることやら

ちなみに1、2ってまとめたのは断じて手抜きではない

このブログ絶対見ている人いないよね!!!

コメントとか一件も来ないんだぜ

まあ、リアル知り合いに知られるよかマシだけど

いいか絶対に見るなよ、絶対にだぞ

だから手を抜いてもいいんやという解釈

一応ネタバレなしってことで書いてはいるんだけど

ネタバレもあったほうが参考になんのかね?

いや、だれかの参考になればって始めたブログだからね

自分もいいラノベを知りたいし、みんなにも知ってほしいから

まあ、ネタバレ云々に関しては保留ということで

 

 

 

ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫)

ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫)

 

 ノシ