泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

東京より憎しみを込めて

許さねえ! 許さねえ!

安易なオタク批判はクソだ!!!!!!!

月成くんに軽くどころものすごく同情してしまう

オタクでなにが悪い!!!!

やっぱりマスゴミマスゴミだわ

詩乃ちゃんは可愛い

至道ヒロインはハルヒ臭いヒロインからタブル主人公的な頼れる大人的な方がいい

ハルヒ:子供っぽい

ダブル:大人っぽい

の違いだけどね

芯があって一貫しているってとこは変わらないのかもだけど

本当に中傷報道で心を傷つけられた人は大勢いるのにいざ間違っていたとしても

マスメディア、マスゴミは何ら責任を取らないのな

そこんところが気に食わないわけよ海音寺詩乃と月成拓馬この二人が重なり合って

一体どんな復讐をするのか、今後の展開に期待です

 

東京より憎しみをこめて 1 (星海社FICTIONS)

東京より憎しみをこめて 1 (星海社FICTIONS)

 

 ところで大日本サムライガールはまだですか?

あれの18禁同人誌は一時期かなりトラウマになりました

興味のある方は探してみてください

ノシ