泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

君と彼女と彼女の恋

神ゲー

やってみてほしい

それだけで十分俺の言わんとすることが分かるはず

以下感想

 

 心一じゃなくて君が好き

そう彼女は言った

あの時美雪を裏切っていなければとそう思わされた

ただそれは結局のところ歪みを残してしまい、自分の情けなさを晒してしまう

あれが正しいとは思わないけどあれでよかったと思う

多分、俺はアオイルートは見ないだろう

本当のことを言ってしまえば、凄く気になる

だけど、それは心一がいうように美雪に対する裏切りでアオイに対する冒涜だ

俺は美雪を選んだ

だから、アオイも選ぶ資格はない

セーブデータを避難させることもインストールし直すことも俺にはできる

だけどそれをしないことを選ぶ

 だからこのゲームを買う人にお願いだ

彼女たちのどちらを選ぶか、俺は口出ししない

ただ、どちらかだけを選んでほしい