泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

弱キャラ友崎くんLv.8

菊池さんを悲しませる男はここにいますか?

わたしは悲しい。

新章開幕!!

文化祭が終わり、冬休みが明けて。
人生攻略に大きな区切りをつけた俺の目の前に、新たな難題が立ちふさがっていた。

――進路調査票。
将来なにをして、どう生きるのか。
そんな、ある意味「人生を決める」問題が、明確な期限をもって迫ってくる。

もちろん日南の課題も継続中だ。
「日南と同じくらいのリア充になる」ため、新学期も俺は課題をこなしつつ、自分の本当にやりたいことを追求していく。

アタファミのオフ会、たまちゃん宅への訪問、そして菊池さんとの新しい関係……。
新しい日々は、新しい出会いを連れてきて――?

大人気人生攻略ラブコメ、新章開幕の第8弾!

リナちゃんは危険だと思います。

というか、菊池さんシンパの俺からすれば「はぁ?」と怒り心頭マックスハート

うるせえ! 邪魔だ! 地雷女が! と罵詈雑言の嵐なので「リナのせいで彼女さんと気まずくしてちゃってごめんなさい💛」みたいなこと言ってろ。しかも絶対に反省しない。

その煽りを喰らった菊池さん、心揺さぶられ過ぎていて、ぷんすかしているところはめっちゃ可愛いんだけど、えっちな話をしたところは可哀想だった。というか、携帯置いていくなよ……いや、分かんないんだけど、いくら彼女とは言え、他人の目の前に携帯置いてトイレ、いく? いや、行くかもしれない。お前は! もっと! 菊池さんを! 優先しろよ! 初めての彼女だろ! だから、遠慮とかされるんだよバカ!!!

というわけでみみみ派の方には申し訳ないんだけど、菊池さんと別れたら「屋久ユウキは最低な男」とツイート連打します。

 

ノシ