泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

やがて恋するヴィヴィ・レイン7

ジェミニが好きすぎてやばい。

ルカの革命が全てを壊し、今恋が始まる… 

「おれは、あの壁を壊す。三界まとめて破壊する」。ルカはヴィヴィとともに、ワールド・トリガーを起動することを選んだ。壁に守られてきたエデン人による世界の支配・搾取・人種差別。それを、終わらせるために。しかしそれは同時に、未曾有の破壊と虐殺を産むことを意味した。

「あなたが壊すこの世界を、わたしが築き直します」。ファニアは、共和国の枠を超え、三界を共存させることを目指した。

ついに本性を露わにし、エデン以外の下層国家を滅ぼそうと攻め込むエデン艦隊。エデンを叩き潰すことを生涯の夢として生きたルカのかつての親友、帝国皇帝ジェミニ。最後最大の世界戦争の行方は?そして、世界崩壊の引き金を引いたルカとヴィヴィの運命は?

世界を壊し、世界を再生する、恋と革命と戦争の物語。ついに大団円!!

お前どんだけなんだよ!!!

あっ、犬村先生完結まことにおめでとうございます。ブログでの更新がめちゃおそでしたが、大変素晴らしい出来でした。

ジェミニくんが報われて本当に、本当に良かったです。

次回作も楽しみにしています。はい、楽しみです。感想? 良かったの一言でよいじゃありませんこと。あと、やっぱりジェミニくんが好き。

ノシ