泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ゲーマーズ!11 ゲーマーズと初恋マルチエンド

素晴らしいね。

ホワイトデー。ついにやって来た、恋愛レース最終日。星ノ守千秋と天道花憐。二人の想いに応えるべく、雨野景太は彼女らの元へと向かう。だが―「自分のトキメキを返せぇぇぇえええ!」奇声をあげるワカメ。「本気でタイムマシン制作に乗り出してみようかしら…」自分の黒歴史を悔やむ金髪。もはや見飽きたこじれ具合。だけど、どんなゲームにも終わりがあるように、この恋にもエンディングは訪れて―「チアキ、僕と―」「天道さん、僕と―」今、勘違いの余地を許さない真の告白が告げられる!こじらせゲーマーたちの青春錯綜系ラブコメ、決着!!

ヒロインへのお礼回り、大好きです。お前なんてメスじゃない! 友達だ! とばかりに心を折に行く所業、マジぱねえっす。というのはさておき、とても良かったです。ぼくとしては、天道さんの冒頭クソ雑魚ブーメラン強ムーブが大好きすぎて本当に大好き。ゲラゲラ笑えるの本当に最高なんですよ。

あと、あれですね。上原くんが、お前うじうじうじうじクソムーブしやがって……と思ったらようやく男を見せてくれたので、はい、本当に良かったです。

アグリさんもよかったね。いや、本当に。クソ童貞雨野くんに振り回され続けたけど、ようやく元鞘に収まり、いや、本当におめでとうと話すしかないです。すこなんだ。おめでとう。

ノシ