泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

29とJK~消えない模様~

ヤリチン復活おめでとうございます

「You are fired.(きみはクビだ)」
突如、姿を現したCEOアルカンフェルによるクビの宣告。隠し撮りされたJK・真織との“淫行写真"で窮地に陥る槍羽。
一方、進学校で思うような成績を残せず、挫折感を味わう真織、その真織から距離を置かれて寂しく思う花恋と、ふたりのJKもまた苦悩を抱えていた。

「上手くいかないもんだね。高校生も。サラリーマンも」
「まったくだ」

JKたちに自らの過去を重ねつつ、親友・剣野との最終決戦に臨む槍羽。
社畜が掴むのは勝利か? 無職か!?
“禁断の"年の差ラブコメ第5弾!  

最近、ライトノベル作家もの要素が薄れすぎている。ぶっちゃけ、メインヒロインが一番物語に不要ってはっきり分かるんだ。残念でもなく当然。明らかやばげなCEOが無双するのかと思いきや、ケンとの一騎打ち。

敵キャラが一部非常に小物なところとか、僕は好きだよ。あれくらいまで突き抜けたものをかけるのはある意味才能だよ。まあ、若干ご都合主義的な面を感じないでもないから、そこは好みかも。

とはいえ、結構好きなシリーズなので楽しみにしてる。

ノシ