泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?6

ナンバリングが死ぬほど面倒臭い

「お母さんは、とっても素敵なお店だと思うわ!」ゴブリン討伐クエストでは、ゴブリンに料理を、学園では、臨時教師としてお母さんの素晴らしさを教える頼れるお母さん、大好真々子が親子の悩みを解決する“お母さん屋”を開くことに。国の女王や王子、甘えすぎる娘に困る母親などの相談を見事解決していく中、ゲーム内のキャラクターと結婚したいというテストプレイヤーの母娘が訪れ―!?「マー君をドキドキさせちゃうのは誰なのか、ドレス選びで勝負よ!」お見合いパーティに参加することになった真人たちは、幾多の障害を乗り越え、無事カップル成立できるのか!

短編集ならこう、5.5とかにしようよ!!!!!!!!!!!

何か話が全然繋がってないなぁ とか思ったじゃん!!! でも、お母さんの白無垢姿が綺麗だから許してやる。とはいえ、単品エピソードの超越っぷりは好き。個人的には勇者はお母さんを掲げた。がツボ。

とはいえ、やはりお母さんの面倒臭さはそれはそれとしてやっぱりいいものだよな。感動とか全く微塵もこれっぽっちもしないけど、ああ、いいよな、と思わせるものがあるよな。

うむ、家族の仲がいいのは好きだし、ちょっとお父さんはどうなっているんだろう? とか闇を考えて楽しむことができるこの作品が好きです。

ノシ