泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

KB部

G〇部じゃねーか!!!!!

いつもの放課後。いつもの部室に、ひろがる空想。

いつもの放課後。いつもの部室。皆で膝を付き合わせての、いつもの執筆タイム。
「KB部」で京夜は自由に物語を紡ぎ、創造する時間を楽しむ。
「……部長。この部って、お茶してお菓子食べる部なんですか?」

バトルものが大好きな部長に、悪役令嬢ジャンルが好みっぽい恵ちゃん、牧歌的な絵本を描いている綺羅々。
ちょっとえっちいのが好評な紫音さん……。
軽い小説を書く部「軽文部」に入ってから一年。京夜は今日も、彼女たちのためにノートに物語を綴る。
今回は――ゆるふわ日常系「GJ部」と食ものファンタジー「GEφグッドイーター」!
1話4ページの短編を36話収録!

新木 伸&あるやがおくる、ゆるふわ4コマ小説。

GJ部とGEがMF文庫Jで読めるようになっただけ!!!

ほんっとにそれだけ!!!!!!!!!

わからない人向けに説明すると4ページ小説と言われて4ページで起承転結が完結している短編が滅茶苦茶ある感じ。部室でひたすら駄弁っているだけだし、ひたすらゆるゆるしてるだけで同じ部室ものとして輝く生徒会の一存ほど激しくない。

そういう小説だ!

ノシ