泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット3

ロリロリしてる……

謎の少女、白の女王との戦いに敗れ、時崎狂三は第三領域に囚われてしまう。「彼女は、時崎狂三の反転体。わたくしたちとは絶対に相容れない存在ですわ」同じく、囚われの身となっていた狂三の分身体から告げられる白の女王の正体。緋衣響の協力もあり、第三領域からの脱出を試みるのだが…。第三領域のトラップによって、狂三は七歳の姿になってしまい―!?迫るタイムリミットの中、逃げ切れるのか?

というわけでロリの狂三ちゃん可愛い。

何ならそれだけでよかった。前回で負けて、捕まってからの今回なわけですが、ロリ三ちゃんが脱出を頑張ったり、白の女王と戦ったり、〇〇と戦ったりします。可愛い。

時間を取り戻すところで年を取ったり若返ったりするのは非常に良いと思います。

人妻最高や。

ここでは下手すれば本線とは関係ないですが、狂三ちゃんが別の世界でこうして友誼を結んでいるのを見るとほこっとしますね。あと、あの人への想いを強く抱いている彼女も可愛いものです。

ノシ