泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

特殊性癖の教室へようこそ

主人公好き。

「せんせー、宿題のパンツです」――問題児たちが送る性癖エロコメディ!

【あらすじ】
新卒教員、伊藤が受け持ったクラスは特殊だった――
白ギャルビ○チに盗撮魔、ヘンタイ発明家に露出女子、性癖はナイショの清楚系委員長など、
20人の特殊性癖の持ち主が集まっていた。伊藤の役目は生徒を正しい道へと導くこと――

ではなく、生徒の性癖を伸ばすこと!? 

アブノーマルな日常にも慣れてきたある日、掃除ロッカーから亀甲縛りの女の子が――
第22回[秋]スニーカー大賞話題の問題作! 

この作品には変態が出てくるのですが、その変態のあしらいかたが物凄くよかったシーンがあるので、それだけで60~70点くらいはあげてもいいと思える作品だった。

さらに言えば、作者と編集は間違いなく、男子校出身、こんな頭の悪い遊びを思いつくとか相当ぶっ飛んでいるとしか思えないんだが。あと、編集。魔太郎先生に男を描かせるとか頭沸いているのか、マジぶっ頃って感じなんじゃが。

貴重な作画力を無駄なところに使いやがって! 描かせるなら濃厚なホ●シーンかイケメンにしろよ! 何で中年ゴリっちょとキモオタになるんだよ! 人生舐めてんのか! エロ舐めてんのか!

……で、恭野ちゃんの性癖が明らかにならなかったのは非常に残念。とても残念。恭野ちゃんに勃●チン●を押しつけられたことと、豚に白濁ソーセージを与えられたのはとてもグッドな経験です。いやぁ、主人公、家畜の世話を担当することになるなんて、大変だなぁ。

ところで、『いのりんの♡妄想日記』を読むと主従関係があったことが推察されるのですが、この巻により主権の委譲があったとみなす限り、ご主人様無断で遊びまわるのは家畜としての自覚が著しく欠けているかと思うのですが、有識者の皆様、どうぞご検討を。

ノシ