泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

1パーセントの教室

何というか、順調に……。

いや、何も言うまい。

さて、

ただ、それだけでよかったんです

「おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界」

も読んでいるけれど、相変わらずな感じな展開です。「おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界」でも言ったと思うのですが、エンタメとして成立していないのではないか疑惑。今回は下手にエンタメに寄せようとした結果、あんまり出来が良くなかった上に、肝心要な胸くそさが抜けてしまっている印象。

別に、胸くそを溜めることを否定しているわけではなく、それの解放が上手くいってない……と思うわけです。

だって、さぁ……エンタメが行方不明だよこれ。

ノシ