泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

11月おすすめラノベ紹介(周回遅れ)

陳謝

・美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!2 

ちんこもげろ。ソレイユさんがとてもとても可哀想。そしてとても可愛い。

ツンデレ全開でやきもきさせてほしい。結婚しろ。

 

・6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。

ありきたりな物語であると言えるが、このお話はとても素晴らしい。やっぱり大澤さんの語り口から紡がれるストーリーはとても心地よい。

作家の力が全開に出た快作である。

 

・青春デバッガーと恋する妄想 #拡散中

南追手門ノエル。彼女が全て。

 

・弱キャラ友崎くんLV.5

日南さんが怖い。闇すぎてやばい。

友崎くんに頑張って欲しい。

 

・先生とそのお布団

これは石川博品。最高の物語だった。ありがとう。和泉さん可愛いです本当に。

 

・ぼくたちのリメイク 共通ルート終了のお知らせ

結婚、おめでとうごふはぁぁっ!?

 

・殺人鬼探偵の捏造美学

御影瑛路先生しゅき……

新年一発目の記事でした。2017年に間に合わなかったよ