泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

【連動企画】クリスマスを一緒に過ごしたいラノベヒロイン~ド遅刻をかましてすいませんでした。~

マスターアップ数週間前の苦しみを察して欲しいのです。

始めに交渉してありますが、僕が選ぶのは「クリスマスを幸せに過ごしてほしいラノベヒロイン」です。

1.桜島麻衣

言わずと知れた鴨志田一ヒロイン。

何がか、って? そりゃさくら荘でも青ブタでも主人公勢はクリスマスに縁のない生活をしているからですよ。

麻衣さんと咲太のクリスマスが聖夜でも性夜でもいいのでとにかく幸せになってくださいお願いします。

 

 

2.ヴラディレーナ・ミリーゼ

レギオンを駆逐して、生き残った方々とメリクリをしてほしい。でっかいクリスマスツリーの前でいっぱいのご馳走を食べて欲しい。

あっ、ついでに聖夜でお願いします。性夜だと夢が崩れる。

 

3.棚橋祐一

ヒロ…イン?

クリスマスに「ユウくん大丈夫? おっぱい揉む?」の音声を聞く彼の姿が見たいのです。人気声優に貢ぎ勘違いしてキチ○イになった彼の勇姿はもはやヒロインといっても差し支えないでしょう文句あるやつは掛かってきやがれクソ野郎が!

 

【参加された他のブロガー】

「とある王女の書評空間」 ラノベの王女様さん

「あるいはラノベを読む緋色」 緋悠梨さん

「デスカイザーのラノベ日誌」 deskyzerさん

「この世の全てはこともなし」 gurgur717

「本達は荒野に眠る」 夏鎖芽羽

 

とりあえず完成した原稿をUPして主催の夏鎖芽羽さんに土下座をかましてくるのでよろしくお願いいたします。