泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

キラプリおじさんと幼女先輩3

終わるかと思った……。

強キャラの幼女先輩が蹂躙していったけど、コンビプレイで何とか打倒するお話。どーせ、この幼女先輩もホの字なんだろうそうなんだろうと思ったけど、幼女先輩優先だった。というか、三人が三人とも幼女先輩なの、困る。

正妻の幼女先輩。二号の幼女先輩。ライバルの幼女先輩。

うーん、この。

さて、よくある引っ越しイベントが今回のお話の中心なわけだけど、個人的にはなかなか難しいイベントだし、ちょっとミスったらガキかよ(ガキだけど)クソすぎとか批判がばんばん飛び交うあれな設定だよ。

幼女先輩は微妙な感じだった。仕方ないね。こればっかりは。

ノシ