泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ストライクフォール 3

とてもとてもヒロイン戦線が激化しております。

えっ、この子達ちょっとヒロイン力が高すぎやしませんこと? これが実力派の作家の力とでも言うんですか!? 超絶に可愛いんですけれど。

とまあ、こういう感想が真っ先に出てくる当たり僕は恋愛脳の謗りを免れないのだなと思う。いいじゃん、丸戸作品好きだもん。いや、丸戸作品に限らないけど。むしろ熱い展開を描いてくれる作品に対しての耐性がなさすぎるのではないか? いや、嫌いじゃないけれど。

一軍とのレベル差に打ちのめされながらも必死に努力して、見出されて、より一層奮起して、それでもまた壁に打ちのめされてしまう。ああ、なんて悲しいことなのだろうか? 頑張れ、頑張れと応援したくなるにゃあ。

ノシ