泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

2週遅れの10月おすすめラノベ

もはや体裁を取り繕うことすらできないのか……

・エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 7

滅茶苦茶熱い展開です。窮地に陥った仲間を救う英雄。超絶格好良いじゃないですか!

というわけでそろそろメディアミックスをだね

 

・ようこそ実力至上主義の教室へ7

軽井沢恵がいかにヒロインをしているか、それが重要なのです。最高なのです。

可愛い女過ぎるでしょう、軽井沢恵。

 

・冴えない彼女の育てかた13

太陽の子早くしろよ

物理的に孤立している俺の高校生活3 

潔癖さ、寛容さのお話。友達作りって大変なところあるし、何なら面倒臭いオタクにとっては日常茶飯事な感じ。

わかりみが深い。でも美少女と同じ部活にいるって何か性格的な問題を理解しているとしてももにょる

 

・終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? #05

辛い。

・Infinite Dendrogram -インフィニット・デンドログラム- 5.可能性を繋ぐ者たち

やだ、くまにーさん超絶格好良い。

というか、くまにーさんがまさか○○だったとはなー超絶予想外だったなー、驚いたなー、全然わからなかったよー(棒)

 

番外篇

・CARNIVAL

辛い(二番煎じ)