泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!2

よし、こいつのちんこをもごう。

??「初めは……やっぱり嬉しかったですね。こういうふうにはっきりと物事を伝えてくれた上でさらにここまで真摯に向き合ってくれる人はいなかったので。でも、勘違いだったんです。あの人は私と、子供を作りたかっただけなんだって……二人の愛情が沢山詰まった……きゃーもう恥ずかしいぃぃぃ!」

という感じの小説です。しかしあれだな。清純本当にもげろ。JKの次はJDですか、ありえねーもげろ。一縷の希望は雄鶏ひよこちゃんである。かわいい。最高。ラノベ作家ものとしては色々と言いたいことはあったりするけれど、それを言ったら野暮というものだし、僕としては完全にラブコメとしてみているのでこれで全然おっけーなのである。

可愛い女の子は正義。大正義なのである。ふっふ~!

ノシ