泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

冴えない彼女の育てかた13

よし、太陽の子待ったなし!

流石にそろそろエロゲ作るやろ、倫理くんもレーティング云々の話はしていたしこれで作らなかったら冴えカノとは一体なんだったのだレベル。ロープラでもいいから作ってくれよ~

さて、最終巻だけあってか、かなりまとめてというかいかにも後日談臭の漂う展開だった。というか、冬コミ後辺りはかなりのそれ。朱音さんすらデレてしまうのだから、本当にやばい。あと、加藤が可愛い。あざとい。

そして、詩羽先輩が本当に格好良い。何あの台詞。格好良すぎるでしょう。振られているのに。

まあ、でもあれやな。丸戸はそこそこ儲けていると思うのでそろそろエロゲ業界に戻ってこい、いや、ぜひとも戻ってくるべき。ほら、太陽の子とかあるじゃん。太陽の子とか。うん、太陽の子とかあるしな。大丈夫、太陽の子があるよ。

ノシ