泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

Occultic;Nine3 -オカルティック・ナイン-

キェェェェェェェデタアァァァァァァッッッ!!!

というわけでオカンの最新刊が出ました。まさしく出る出る詐欺のオカルトだったオカンではありますがとうとう出ました。マジかよ。

概ねアニメ放送の流れと変わらない感じでこれまさかアニメの脚本流用してないよな? とか密かに思っていたりする。だったら面白いなあぐらいしか思ってないけど。最近アニメの脚本を見る機会があったから、全然違う体裁だと知っているけどあくまでだったら面白いなぁといや、本当にマジで。

Twitter連載していた頃が懐かしいや……

ノシ