泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

7月、それはラノベをあまり読めなかった月

仕事で忙しかったんだ、仕方がないんだ。

おすすめのラノベを紹介していくよ!

1.美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!

YES!アスミス!ナンバーワン!

というわけでヒロインの天花ちゃんが超絶可愛いです。はい。

 

2.ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンⅫ

いや、最高のSFっすね!

ファンタジーとか完全にそういう感じではあったんですけど、最高だぜ! 

 

3.学園交渉人 法条真誠の華麗なる逆転劇

いやー、最高にいいすね。

作者のあれこれが目立ってばかりですけど、中身もしっかりしているのがいい。続きが気になる引きもグッドですぜ。

はよはよ!

 

4.平浦ファミリズム

最高だぜ! 

こう、よくよく出来る主人公が一人でやってしまうけれど、最後の最後で誰かを頼ることができるというのは最高だと思うんですよ!

というわけで皆読んでね!

 

5.僕たちのリメイク2 十年前に戻って本気になれるものを見つけよう!

いや、恭也くんイケメンすぎるですよ。

そして、これからかなりキツイのが来そうで本当に怖い。でも、まあ、次は貫之の巻なのでセーフ

ノシ