泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

この素晴らしい世界に祝福を!12 女騎士のララバイ

ララティーナ可愛いよララティーナ!!!

というわけでこのすば!(挨拶)

読んでていて落ち着く小説は読んでいてわくわくする小説と同じくらい大事なものだと思いますので、はい。

というかこのすばのくせにまるで普通のラブコメのような展開をしていて、カズマさん……となっている僕がいます。許せません。というかね? 最近社畜ライフが充実しているせいか、日常的に癒やしを求めて彷徨い歩く亡霊が僕と言っても過言ではないでしょう。

びばスローライフ。そもそも人生がつらいからスローライフを求めるとかおかしいだろう、絶対に殺意が湧くじゃん。

ノシ