泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック

コノハぁぁぁぁぁあぁぁぁッッッ!!!!!

なんだ、この出来た妹。お姉さんに尽くすこの姿勢、まさしく鑑の妹、いや、妹の鑑! いつも変態発言ばっかりしてる変態と思ってごめんな! そろそろ報われてもいいんじゃないか系ワカメの千秋がまさか本当に報われるとは夢にも思っていなかったぜ、いやマジで。

メインヒロイン(笑)さんが本当に受ける話になっておられますよ……

ぐにゃぐにゃに曲がりまくる複雑怪奇な恋愛模様がさらに加速した感がありますね、ほら、特に雨野くん周りが。

アグリと上原くんは結局なんだかんだ言って元鞘に収まりそうな感じはするけれど、やべえ、あの3人に関しては混沌しか見えない。マジでどっちにも転びかねない。いや、誰も選ばないエンドとか普通にありそうだけど。

とはいえ、アニメも良さげなのでとてもとても楽しみにしている。次回、短編集――お楽しみにな!

ノシ