泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

<Infinit Dendorogram>ーインフィニット・デンドログラム-4.フランクリンのゲーム

この熱さ、超やばいっすね!

というか、キャラクターの過去話をいきなり放り込むのはやめろ、滅茶苦茶燃えるだろうが。というわけで敵味方問わず格好いい人たちばかりだった今回も最高だったぜ、デンドロ。といかルークくんの人生色々と凄すぎるでしょう。まあ、何というか、悲しいけど悲壮感はなく、愛情に溢れていたが幸せとは言えず、ただあるがままみたいな人生の一周回った強さみたいなのを感じる。

もちろん、マリーのあれこれもそうだし、敵キャラのあれこれも燃える要素しかないから読んでいて物凄く楽しい。ところでマリーさんのビジュアルが僕は滅茶苦茶好きなので一つ言わせてくれ。

結婚しよ。

というか、フランクリン篇、まだ続くのか……やったね!

ノシ