泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

物理的に孤立している俺の高校生活

いやー、森田シーズン先生、人気だからな―迎合したくないなー

と思っていて敬遠していました。が、そろそろ塁が埋まってきた感があるのでどちゃくそセックスな物理的を選択しました。Mika Pikazo先生のイラストはどちゃくそシコれるからな。最高。

というか、愛河ちゃんがやばい。これはチャーム使ってなかろうが、使ってようが好きになるのは当然と言える。というか、仮に愛河ちゃんが本気で業平くんを落としに来たらもうチャームが全開だろうし、でも、彼が本当にチャーム抜きで自分を愛してくれているのか疑問を持ってしまったら愛河ちゃん病みそう。

えんじゅもそうだけど、こいつら基本いい人なんだよなあと。ただ、異能力があるがだけで孤立してしまうのだから、それを何とかしてしまえばハッピーライフが待っているのであって、端的に言ってうらやましい。

いや、この能力はちょっとばかし辛いものがあるけれど。

だってこいつら事実上のセックスしてるじゃん?