泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11 ××の彼方は愛

ごめん、全然理解できなかった!

基本的には壊れた人間はもう元に戻れないってことなんだろうけど時系列ぶっ飛ばしが頻繁に起きすぎていて、ちょっと頭が追いついてくれない。

けれど、やっぱりみーまーが帰ってきてくれたのはいや、本当にマジで嬉しい。なんだったら久しぶりにいるまってぃの本を買ったまである。まー、まさかの双子というわけでまーちゃんがよく出産とかできましたね(ゲス顔 みたいなところはあるんですけど、いや、セッ○ス万歳。

ぶっちゃけた話、こういう子供が頑張る話はかなり好きでして、あー、俺が大好きだった二人の愛の結晶がこれなのかーとか不思議な感慨もあったりするわけでして、いいぞ、もっとやれという気分になればいいわけです。

そしてなにより親との絡みがあれば最高。

ノシ