泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

エロマンガ先生9 紗霧の新婚生活

やっぱり京香さんがナンバーワン!

この元ツンデレ妹系叔母さん超絶に可愛いと想います。

早い話、エロマンガ先生の登場人物はとてもとてもストレートな感情表現をするタイプが大勢いるために、わかりやすすぎるやりとりが面倒くさいオタクにとっては薄味すぎるように感じるわけです。いや、理想としては里伽子くらい面倒な方が……いえ、これは完全に趣味でしたね。

話の本筋としては、エロマンガ先生と付き合うにあたって、いろいろと筋を通していく感じになるんですかね。あと、引きこもりの紗霧の成長もちょっとは含まれている簡易かな? とはいえ、引きこもりの成長として、僕は“青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない”という傑作があるため「はっ! 描写が温いんだよ!」とこれまた面倒な反応をしてしまうオタクです、はい。

どうにもこうにも幸せオーラ全開で微塵も胃が痛くなる展開がないので、緩急をつけてほしい読者としてはまあ、そこそこくらいの評価です。

ノシ