泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

友達いらない同盟2 暇人同盟

……やだ、この子達めっちゃ素直。

というか、一巻では出てきていたのに、二巻では全く出番のない人がいますね……いや、本当に誰のこととは言わないけど、誰のこととは言わないけど! 誰のこととは言わないけど!

しかし、この物語に出てくる方たち、特に女性が性的すぎる。

まあ、でも打ち切りなんですけどね。

ありえない……ありえない。

大輔とか、僕は非常に大好きなキャラクターなんですけど、もう、拝めないと思うととてもとてもとても悲しいですね。あの、青臭さとか、自分に正直でいられるところとか羨ましくもありったりします。

そして、澄田も城ヶ崎も可愛い。

この物語は自己定義の物語だと前巻にいった覚えがあるんですけど、今回もそれを押し出しているところは凄くいいなと思います。ただ、それを全面に押し出しすぎているところは流石にどうかと思いますね。一巻でいう、俺は異常なのかもしれないってやつです。

あと強いて言えば、ミチルにのしかかれている大輔が羨ましいです。相手は小学生だぞ! 絶対ロクな男が寄りつかない魅力的な女性になるに違いない……

ノシ