泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

やがて恋するヴィヴィ・レイン

これはもう、ホモ展開でいいのでは?

それくらいにヒロインズに存在感がなかった。いや、まるっきり別のベクトルで存在感を発揮してくれた人がいらっしゃいますけど、いや、違うんです。もっとこう、ヒロインらしさを……いや、メイヴィルとかガヴー、ジェミニ辺りがもうかなりヒロイン……って男だよ!

さて、僕はかなり的はずれな心配をせねばなるまい、そう、打ち切りである。この圧倒的なテンポの速さにもうその香りをぷんぷんと感じずにはいられないのだ。

だからお願いします、まだまだ続きが読みたいのでぜひぜひ皆さん買ってくださいお願いします! いや、本当に面白いの! 神なの! 天才なの! 犬村小六は神なの! だからお願いします本当に売れてくれ!

ノシ