泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア8

まさかの、あるいはようやくのベート主人公回。

何というか、こういうのはありきたりなテンプレ臭がプンプンする設定展開なんだけれども、やっぱり王道がナンバーワンってはっきりわかりますね、ええこれはいい王道ですとも。センス抜群って感じです!

今まで不快感をぶちまけ続けてきたベートさんではありますが、今回ばかりは面目躍如というか、やっぱりお前そういう人生を送ってきたんだなやったぜ、的なノリです。今回はベートさんがフューチャーされているだけあって、血なまぐさい展開ですが、最後のあれはもう最高だなと、いやもう本当に。

あれやられたらベートさんに惚れないわけがない。何というか、いい、最高だ。これはツンデレを襲名してもまるでおかしくない。むしろ必然。