泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?

長い。

何というか、こう、ちょっと前によく見かけた(あくまで個人的な感想です)ライトノベルを想起させる感じだ。日常系テイストを醸し出しながら、唐突な世界の反転、シリアス、ラスボスの登場。うーん、うん、悪くない。

元々がイラスト買いだったから、そこまで内容に期待していたわけではないんだけど、それなりに楽しめたので、それはそれでよかった感じ。ただ、何というか、こういう展開、実は○○○が―――でした、はあんまり好きではないので、そこはもうはっきりと好みで割り切ってもらうのがいいと思います。はい。

ノシ