泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺を好きなのはお前だけかよ5

これは……三角関係?

ただし、男だけの模様。

常日頃から、さながらメッカに向けて拝する教徒のように一番はサンちゃんであると言い続けてきた僕ではありますが、ここに来てのまさかのライバル芝くんの登場に驚きを隠せないまであります。

子供の頃の傷が原因でお互いがお互いを嫌いあっている関係ではありますが、こと野球に関してはきちんと連携取れるところとかが物凄く素晴らしい。

「取るなあ!」のところとか本当に好きです。

だけどな、やっぱりサンちゃんとジョーロが一番なのですよ。

「お前と俺なら、どんなことだってできるってことをさ」

俺、涙いいですか?

ノシ