泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー

リューさん、いいぞいいぞ!

というわけでまたもや外伝。どれだけやるんだ!? なんて無粋はなしにして何というか累計700万部おめでとう! 正直、これほどまで売れるとは思ってなかったよ! これまであんまりスポットがあたっていなかった豊穣の女主人メンバーがかなり話に食い込んできてなかなか新鮮な楽しみ方ができたと思います。

そして何気なくシルさんが凄すぎてやばい。

ついでにベルくんもやばい。この作者引き出しが多いのか、誰にスポットを当てても普通に面白いの流石だよなと思う。

ノシ