泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ラノベヒロイン妄想部

最初は風俗部だったんですけど、流石に自重。

昨今のラノベがライトポルノとかそういう謂れを受けるのなんなの? 許せないんだけど、というわけで、僕の独断と偏見でシコリティの高いラノベヒロインをチョイスしたぞ。

○ナニー観察派

情けない自○行為をきちんと観察してくれて「頑張ったね♥」とか「うわっ、キショ」とか「…………」な反応をしてくれるであろう女性。おい、我ながらそのチョイスが最低だな。今、物凄い罪悪感に襲われているよ……。

1.尾木花詩希

f:id:mayakun:20170320083437j:plain

ごめんな、アスタ先生……もうこの時点で罪悪感がやばいが詩希ちゃんの良さはカメラ女子たるところとか、そういうところにはあんまり興味がなさそうに見えて実はというタイプに見えるところとか。キラキラと目を輝かせてパシャパシャと……出たときはカメラにかけてはいけない。

 

2.九重紗英

f:id:mayakun:20170320083921j:plain

……本当に何をやっているんだろう。これ、ひょっとして僕の性癖を晒しているだけなのではないだろうか。いや、雨にも負けず風にも負けず変態との汚名にも負けず……頑張っていこうと思います。今度はビデオ撮影されるお! 一緒に脱いでくれるお! とりあえず新刊出せやコラァ!

 

3.朱桐ひいろ

f:id:mayakun:20170320084248j:plain

はい、シコれる。まず制服がえっち。メガネがえっち。僕としてはメガネにかけたい派閥であったりしますし、かけたあとで滅茶苦茶怒られたいまである。変態ですか? 変態です! けどね、物凄く罪悪感がマッハ。ごめんね、三田さん、風俗に売り飛ばした気分だよ……けど、あれだな。後悔はしているし、色々止まらない(最後の良心)。

 

パ○ズリ派

母性の象徴。包まれる暖かさ(実際はそんなに暖かいわけではないらしい。文字通り夢が冷めるね)見上げる瞳。最高かなと思いつつ顔にかけてあげるのがせめてもの優しさだと思うのパイ○リ!

1.城ヶ崎楓

f:id:mayakun:20170320084848j:plain

ごめん、そんなに罪悪感はない。だって、お前ら、ルートヒロインに入ったら好きな男を繋ぎとめるために嫌がりながらも嬉々としてやるタイプだもん! いや、自分のことは死んでしまえと思ってしまうが、言うほどの罪悪感はない。だって、えっちだよ! スケベだよ変態だよ! あと、どう見てもショジョビッチ

 

2.白川芽衣

f:id:mayakun:20170320085645j:plain

足りない? わかってる。わかってるけど、画像がなかったんだいや、本当に申し訳ないだからさっさと本編買いやがれわかったか? 彼女の良さは純粋さ、キラプリの話に耳を傾け、主人公の特殊な嗜好をも絶対に理解してくれるだろうタイプ。あと、少し足りないと思われるかたもいるだろうが、それがいいんだし、彼女は絶対に着痩せするタイプ。

 

3.希月結麻

f:id:mayakun:20170320090111j:plain

罪悪感は雲散霧消しました。

というのも本編で本人が割とそう言う妄想をしているので致し方なしかなと、誰かが他にやっていた俺がやらなくても。さらに作者が幼なじみの非ヲタと結婚しているなどどう考えても自伝である可能性が高いため、寝取り気分も味わえるかもしれないという逸材だ。ただ、主人公の気を引くためにやるというタイプだけど主人公も割とあっさり求めそうなのでそれはないな。でも絶対頼んだらやってくれる。

 

フェ○チオ派

汚いものをしゃぶらせるとか、そういうの最高にいいと思うし、飲ませるのそれどうなのだけど、非常にロマンがあるし、何か間違った方向への愛というか、そういうものがあるので是非ともお願いします。

1.ウラディレーナ・ミリーゼ

f:id:mayakun:20170320090557p:plain

正気か? YES。私は正気です。ラノベハスラーであれだけ語っておきながらそういうコンテンツとして消費するのかおまえ本当正気か、だからマジで正気です。無自覚に献身的な彼女は絶対にそういうことをしてくれる。ただ、頼まれたりはしないだけで、一度頼まれたら(冗談で)間に受けて本気でやりかねないし、奇妙な理論を構築して嫌がる彼を無理やり……という感じです。殺されていいよ、俺。

 

2.真白セツミ

f:id:mayakun:20170320091053j:plain

この子は割と主人公に依存しているタイプのヤンデレなので、大抵のプレイはしてくれると思うのですが、頭を押さえつけられるのが好きそうとかわけのわからない理屈により、ここに配属します。というか、本文の印象ではここなんだけど、このサイズなら上でもいけたのではなかろうか。いや、でも性格的には間違いなくここでいいよ、ここがいい。ここが至高。

 

3.レイシャ・クリエ

f:id:mayakun:20170320091354j:plain

割と罪悪感がすげえタイプが来た。なんでこの人を選んだんだ僕、ちょっと屋上に出ろ。いや、割といいチョイスではあるんだけどね。先輩というところがポイント高いよね。負けヒロイン確定気味なところとか、そのためならなんでもしそうなところとか、無駄に耳年増っぽいところとか、選ばずにはいられないというか、でも本編を鑑みると死にたくなる感じ。わかる?

 

手○キ派

以下汚いものを略。

これに関しては視線がかち合うことが多そうなのでいやいやながらも嬉しそうにやってくれるのが最高に好きだったりします。そして出たときには驚いてほしい。絶対によけないでね?

1.菊池風香

f:id:mayakun:20160902202331j:plain

だからなぜ彼女を選ぶのだ。最初はメインヒロインたる日○さんとかみみみとかを考えたんだけど、背徳感とか、そういうことを鑑みたとき、日○さんは呆れ成分が強すぎたり、みみみはノリが良すぎるとかいう理由で却下。敗北ヒロインであるとか読書家に手を汚させたいとかそういう欲望ではありますん。だって、おまえ、読書している時の手を見て、あの手でしてくれたんだよな、ってなったときの興奮は異常だろうが!

 

2.久住悠里f:id:mayakun:20170320092256j:plain

彼女はクソほどにもちょろいので、たとえば腕を骨折したときとかに頼めば、頼み込めば絶対にやらせてくれるタイプです。ベタ惚れだし。いけるいける余裕余裕。でも、あんまり調子に乗りすぎると大変なことになるから気を付けような。そして自分はしてもらうだけしてもらってテンションの上がった彼女を放置プレイするのは絶対に楽しいのでぜひとも本編を読んでくれよな! 

ゆーりんちょろいよゆーりん。

 

3.木佐谷樹軍乃

f:id:mayakun:20170320092457j:plain

ちょっとうるせえ、罪悪感がやばいからちょっと黙ってろ。やっぱり手コキにはてだけじゃなくて、パンツと言葉責めがよく似合うとかそういう問題じゃありません本当ですから。なんでよりによってぐんのんをチョイスしてるんだろ、おかしいだろ。スカート捲ってくれよ! 畜生、ああ、ぐんのんが穢される……辛い、マジで辛い。本当にごめんなさい、好きな女の子を風俗に売り渡してしまいました。

 

でも、まだ本番を想定していないだけマシだと思うの。

ノシ